WindFoiling

ウィンドサーフィンとフォイルに関するブログです。

祝 Windsurfing 2023年 カタログ号発売

はじめに
カタログ号が無事発売されました。会社帰りの地元の本屋さんで、閉店5分前に飛び込み購入しました。

Amazon情報
2023年のフリーラン増刊カタログ号は5月22日に発売です!やはり落ち着いてページをめくりたいですね。

楽天情報

気になる中身は
今回のカタログ号ですが、記載されているメーカに、STARBOADとセバーンが乗っていません。
また、驚いたのは、ノースセイル(N/S)が復活していることです。興味のある方は購入して読んでみましょう。
あれ?じゃあ ノースセイルから独立したデュオトーン(DUOTONE)はカタログ号にも載っていないし、どうなったのでしょうか。この辺は艇庫で聞いてみます。

その他には、EZZY セイルやマウイセイルなんかも記載されていません。
おわりに
艇庫に行けば各社の紙のカタログが置いてあるのですが、WEBを見ろだとちょっと寂しいですね。紙のカタログを艇庫で貰って、そのうち雰囲気でも紹介できればと思います。
おしまい