WindFoiling

ウィンドサーフィンとフォイルに関するブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年春の逗子試乗会 特集編

つづきに2022年の春は逗子試乗会の記事を上げていなかったので、思い出しながら上げておきます。春の試乗会で気になった道具をピックアップして紹介します。ウェーブボードのテイル形状僕が注目しているのはウェーブボードのテール形状で、右から二番目…

2022年春の逗子試乗会

はじめに2022年の春は逗子試乗会の記事を上げていなかったので、思い出しながら上げておきます。2022/4/24 逗子海岸 雨 微風今年の春の試乗会は、雨で微風というちょっと地味めな天候でした。家庭菜園で収穫してから逗子に向かいました。 雨な…

2021年秋の逗子試乗会

はじめに 昨年の秋の試乗会の記事を上げていなかったので、思い出しながら書いておきます。 2022/10/30 逗子海岸 晴れ北風微風今日は僕の所属する艇庫 Kayaの試乗会でした。午前中は家庭菜園の見回りを行ってから、逗子に向かいました。 今日の逗子海岸は試…

朗報! ワールドカップが日本に帰って来る!

今週のお題「わたしはセイラー」「ウィンドサーファー」はまたの名を「セイラー」とも言います。良く趣味がウィンドサーフィンですと言うと、”サーフィンに帆がついた奴ですね。海でスィーと動いていて気持ち良さそう”と言われますが、まぁ当たらずしも遠か…

逗子は秋の試乗会シーズン突入

今週のお題「わたしはウィンドサーファー」 2022/10/22 逗子南風10m 逗子の試乗会シーズン開幕です。私の艇庫の試乗会は来週なので、詳しくは来週レポートします。 今日は南風で少し吹きました。日没まで楽しく乗れました。 また夜に電飾セイル…