WindFoiling

ウィンドサーフィンとフォイルに関するブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンドサーフィン用 フォイルDay1 その3

逗子でも時々見かけるようになったフォイルですが、ついに購入しました。 つづき 20181201(土)今日は南風微で初の出廷です。13時から15時まで2時間程楽しみました。 ボードはJPフリースタイル100L、セイルはニールプライド ウィザード5.7です。 浮…

ウィンドサーフィン用 フォイルDay1 その2

逗子でも時々見かけるようになったフォイルですが、ついに購入しました。 つづき 20181201(土)今日は南風微で初の出廷です。13時から15時まで2時間程楽しみました。 ボードはJPフリースタイル100L、セイルはニールプライド ウィザード5.7です。 セ…

ウィンドサーフィン用 フォイルDay1

逗子でも時々見かけるようになったフォイルですが、ついに購入しました。 一回目 20181201(土)今日は南風微風で初の出廷です。13時から15時まで2時間程楽しみました。 ボードはJPフリースタイル100L、セイルはニールプライド ウィザード5.7です。 …

ウィンドサーフィン用 フォイルとは

逗子でも時々見かけるようになったフォイルですが、ついに購入しました。 はじめに 購入したのはニールプライドのフォイルです。 購入した製品は以下のリンクのGLIDE WINDと言うモデルです。 Glide Windwww.neilpryde.com フォイルがどう言うものかは、メー…

ウィンドサーフィン用 フォイル購入!

はじめに逗子でも時々見かけるようになったフォイルですが、ついに購入しました。 ニールプライド グライドウインド GLIDE WIND 定価は¥95,000です。 僕の艇庫では二翼目です。 フォイルの記事はまだ少ないので、ウィンドサーフィンとの違いやフォイルの乗…

はじめまして

ウィンド・フォイルを購入したので、ウィンドサーフィンとフォイルについての記事を書いて行こうとおもいます。 今からフォイルを乗りこなしていこうと思っていますので、興味のある方は購読願います。 また聞きたい事があれば、ブックマークやコメントで聞…

ウィンドサーフィン用 フォイルDay2 その1

逗子でも時々見かけるようになったフォイルですが、ついに購入しました。 二回目 12/9(日)今日は北風で二回目の出廷です。朝10時から14時まで、4時間程楽しみました。ボードはJPフリースタイル100L、セイルはニールプライド ウィザード5.7です。フォ…