WindFoiling

ウィンドサーフィンとフォイルに関するブログです。

更新再開 初ウェーブ

2021/11/10 逗子晴れ南風20m

今年もウェーブシーズンが始まりました。久し振りの更新です

 

今日は

アングロ80L  イジー TAKA4.1のセットで海に出てみました。このセットを使うのはたぶん1年ぶりくらいです。

f:id:nakarobo:20211110175652j:image

この時は綺麗な浜でしたが、この後ゴミが押し寄せて居ました。13:00頃ですが、太陽が低くて眩しいです。

 

今日は

ちょっと吹きすぎでした。久しぶりに何も出来ず……もう少し体力つけようと思います。

 

更新再開

緊急事態宣言が出ている間はウインドサーフィンも自粛して、記事の更新も止めていましたが、更新を再開しようと思います。

確か春の試乗会の記事が途中になっていたので、そこから再開します。f:id:nakarobo:20211111123954j:image

 

情報

ウインドサーフィンのカタログ号はどうも出ない見たいです。残念ですね。その分逗子で拾った情報を伝えて行きたいた思います。