WindFoiling

ウィンドサーフィンとフォイルに関するブログです。

ウィング のカタログ その1 試乗ウィングのご紹介

はじめに
今回 OSM SPORTSさんに陸トレして頂いた、Nashのウィングのカタログを乗せておきます。

f:id:nakarobo:20200820033313j:plain


正式な名称は、WING-SURFER(ウィングサーファー) です。

f:id:nakarobo:20200820030917j:plain

Q&Aはこちらから

f:id:nakarobo:20200820031108j:plain

取扱説明書です。f:id:nakarobo:20200820031039j:plain注意事項です。

f:id:nakarobo:20200820031136j:plain


今なら

このモデルのサイズは4.0m2ですが、今なら特価なんだとか。
ニューモデルも出ましたが、最初はこれの方が良いそうです。

 

あっ!
ウィングを楽しむには、これ以外にボードとフォイルが要りますよ。
ボード

f:id:nakarobo:20200820031739j:plain

一番価格の安いボードは BF7’2” ですね。これでマストトラックとストラップがついて、ウィンドーフォイルーSUP-ウィングの4in1なら最高なんですけど。(値段据え置きで・・・)

 

フォイル
低速で飛行するウィングの場合は、フォイルはできるだけ大きな方が良いそうです。JET 2000かJET1650あたりでしょうか。

f:id:nakarobo:20200820031958j:plain

フォイルセットの値段はちょっと高いですね。でも、ケースやカバーも付いています。


こっちはウィンドフォイリング用です。

f:id:nakarobo:20200820032040j:plain

バラで揃える事もできます。

f:id:nakarobo:20200820032106j:plain

各種ボックス用のアダプターもありますね。パワーボックスアダプターも出ています。


おわりに
ウィングも乗れる様になると楽しそうです。海上スクールもお願いしたいですね。
ウィングは広い土地があるなら、スケートボードでも練習できるそうです。

  

購入情報

ウィンドサーフィンのスクール、ウィングの購入希望は Kaya さんまで

www.kayawind.com

あるいは OSM SPORTSまで

www.osmsports.com